2012年7月6日 星期五

Gundam 00Q 工作-III Action

示さなければならない…

世界はこんなにも、簡単だということを!


ダブルオークアンタ 刹那・F・セイエイ

出る!


本当の平和のため、俺は戦う

ダブルオークアンタ、世界を切り開く!


迎撃する


狙い撃つ!


当たれ!





これが…俺の望んだガンダム…!


ここは守りに徹する


今は耐える…!


逃がすか


うおぉ!


でぇやっ!


邪魔だ!


貫けぇぇ!


ここは俺の距離だ!


世界が一つとなるために、まだやることが残されている


斬り裂く!


神ではなく、俺達がやるんだ


そこっ!


貫く! 破壊する! 


このまま対話を実現させる


どうして分かり合えないんだ…俺達は…! 


まだだ! 俺は生き残る!

今度こそ、戦いを終わらせる!


 クアンタムシステムを作動させる!


お前たちは何者だ!?


何を求めてここへ来た!


答えろーーー!!


トランザム!!


これが、ラストミッション!


行こう。彼らの母星へ

俺には…生きている意味があった…!



俺達は…分かり合うことができた…


以上是每次打EXVS被00Q虐的記憶.

最後是補上完成各面照片











這次的00Q是送給學長的生日禮物.

生日快樂!


Thanks for your visit




沒有留言:

張貼留言